お雛祭りに想う 女性であるだけでいい✨ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



2019年3月3日 

桃の節句ルンルン お雛祭りラブラブ


女性として

誇りを持って

堂々と

生きる事を自分に許可しましたラブ


目既に女性である目



男性社会で

競争社会で

勝ち負けの社会で、

数字に優劣つけられる社会で

サラリーマンとして

労働対価として

1日の2/3の時間を費やして

女性性に蓋をしてきました。


女性ってスゴイびっくり


うさぎクッキー女性の笑顔は、生命力オーラが半端ない

うさぎクッキー母性をも併せもち、ママの笑顔は家庭と

     いう小さな社会を明るく照らしている。

うさぎクッキー他者に自分を重ね合わせ、

     他者の喜びや悲しみや痛みをも、分かち
     合う事が出来る。

うさぎクッキー素直で。

うさぎクッキーコミュニケーション能力が高くて。

うさぎクッキー美しく。

うさぎクッキー潔く。

うさぎクッキー可愛く。

うさぎクッキー軽やかに。

うさぎクッキー他人の幸せを一緒に願う事が出来る生命体。


「女性っって神々しいキラキラ





ココから
女性性全開で
真っ直ぐに
愚直に
女神として

理想のライフスタイルを叶えていこうキラキラ


(つい、こないたまでは理想なんて描けなかったのガーン

大好きな桂子しゃちょーに気付かされましたラブ


夢を最短で叶えるには