訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経は上げたり下げたり、忙しいですね口笛でも、何だかんだと3万8千円付近をウロウロしていますね。でも、夏過ぎにはもっと上がっている事を期待していますニコニコ







持株は日経平均が4万円を超えていた頃と比べると下がってますが、年始より随分上げてるので満足です爆笑






最近届いた優待案内、2銘柄の紹介です💁





配当利回り1.79%






2月と8月の年2回優待です。選べる品数は少ないけど、どの品も何度頼んでも飽きないような品なので、含み損銘柄ですが、優待を受け取りながら長期保有していきます照れ







2銘柄目





配当はありません。










この銘柄は完全に優待目的で購入しました。写真は優待の抜粋です✨今回、優待を選んでいてどれも魅力的で迷ってしますねラブでも、申し込み期限が6/3までと短いので、注意⚠️ですビックリマーク



今はほぼフルポジで新規銘柄を購入する資金もありませんが、売却益を得るのもなかなかタイミングが難しい😓しばらく放置で良いかな、と思っています照れ





時間を味方に、のんびりやっていきますねウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊