訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。




日経平均、元気過ぎてビックリ🫢です。こんな調子で良いのでしょうか?今年の相場が始まってまだ数日だと言うのにすでに6%以上の上げですびっくり










3万4千に届かなかったって先日呟いてたばかりなのに、3万5千円を軽々と超えてしまいましたね🧐




持株は日経平均と同じ動きはしていませんが、年末から比べるとしっかり成長してくれています合格合格合格








さて、こんな上げ相場の中で購入するのはどうかな?と思いつつ、長く含み損だった銘柄がプラスになってたり、上がり過ぎでは?と思った銘柄を売却して資金調達ウインク



NISA銘柄を増やしてみました。これで計8銘柄になりました。








配当利回り3.87%


優待が頂けるのは2,000株以上からです。以前、1,000株購入していたので、今回の購入で持株条件クリアです照れ





配当利回り1.58%



優待は2月・8月の年2回ですニコニコイオン系のスーパーなので、保有していても大丈夫!と信じておねがい

でも、NISA枠で購入するのは高配当銘柄の方が良かったよな、とちょっと反省キョロキョロ



他のNISA銘柄は以前の記事に書いてます。



現在のNISA損益💁‍♀️







残りのNISA枠は786,650円です。高配当銘柄、でも割安、そして安心感のある銘柄を探していきたいです口笛(そんな都合の良い銘柄はすでに高値圏ですが…笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございました😊