訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



今週の日経平均、みなさんご存知の通り大暴落でした🙈🙈🙈最近は下げても2日もすれば戻してくるって感じでしたが、今週は下げて下げて下げてでしたねびっくり







1週間で最大2,455円(6.25%)も株価が下がって、流石にやり過ぎでは、と思うけど、それでも3万7千円台なので、年始からしてみたら高値ですよね。







持株の含み益がどんどん減ってしまって不安でしたが、この記事を読んで安心しました😮‍💨

1月から比べたらまだまだ大丈夫爆笑 年明けからの上げが加速し過ぎでしたねにっこり長期投資なので回復を待ちます口笛




今週届いた優待です💁





配当利回り3.42%




12月の権利獲得時は100株保有だったので、1,500円相当のカタログから選びましたニコニコ







3種類の味、計7食分です🍝好きな具材をトッピングして食べるのも良いですねよだれ配当も悪くないので配当&優待の両方楽しみながら保有続けていきます照れ



水曜日の前場の下落で我慢出来ずに入金してしまいました。そしていろいろ購入して満足してましたが、後場が終わって😱すでに購入銘柄マイナスと言う悲しい事態。

木曜日に株価が持ち直した時はイイタイミングで購入出来たと喜んでいましたが、金曜日には言葉がありませんでしたガーン正に“一喜一憂”ですね凝視



長期投資なので、短期間の株価を気にしても仕方ないけど、やっぱり数字だけでも増えると嬉しくなるし減ると悲しくなっちゃうえーまだまだ精神力が必要ですねニヤリ



先の事はわからないけど、自分に合う投資スタイルを見つけて、時間を味方に長く株投資を続けて行きたいですウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊