6月 ワインレッスン (カレー) | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower

こんにちは


昨日からすごい雨量ですね


皆様は大丈夫でしょうか?



先日のワインレッスン🍷🍾✨


料理とワインの美味しい関係🍛🍷



@viogniailes 先生のカレーが美味しくて

前からリクエストしていたので、

とても楽しみにしていました






先生お手製のお料理をいただきながら

ワインのレッスン🍷

先生のハイセンスなテーブルコーディネート

お料理、柔らかなお人柄、時折見せるお茶目で天然な可愛い所に毎回癒されてます💕




カレー全て美味しかったです

中でも『 たまごカレー 』のトマトの酸味と卵の組み合わせが斬新でくせになる美味しさでした




お玄関とチェストのブッタのインテリアも素敵でした




毎回ながら彩り豊か




ワイン4本 🍷
ワイン弱いので、すぐ酔っちゃいます


盛り付け方もなるほど〜って
お勉強になります



素晴らしいテーブルセッティング

お写真の撮りごたえがあります


紫陽花
四季も感じられます






スパイスのみで作る4種のカレー

*南インドカレー

*スリランカカレー

*ちりめん鶏キーマ

*たまごカレー



今日はあたしのお誕生日🎂

どして豪雨よぉぉぉポーン

どして死刑執行
今日なのよぉぉぉ滝汗



警報、避難指示、避難勧告が出ている地域に

お住まいの皆様は

引き続きお気をつけくださいあせる