女だらけのBBQパーティー | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower








女だらけの  BBAパーティー

ではなく



BBQパーティードキドキ




@appli0224  Sachi 先生主催の

BBQパーティーが今年もやってきました




今回も普通のBBQじゃあ〜りませんょ💦



おしゃれカフェ『 CORAL KITCHEN at cove 』にて




①百貨店で購入した高級黒毛和牛フィレ肉

をかけてのチーム対抗

ジャンケン争奪戦ゲーム✊✌️✋


大人という事を忘れて本気ジャンケン


優勝チームはフィレ肉で肉乾杯✨

イェーイ


あたしのチームちゃうけど

絶妙な焼き加減で更に美味しそうでした酔っ払い





②利き酒ならぬ利き茶ゲーム

我がチームはお茶好き女子で全問正解‼️


だてにお茶ばかり飲んでませんっ

賞品のアームカバーを装着してみんなで

ウィッシュ




③フォトジェニックゲーム

みんなが『肉食女子』をテーマに写真を投稿して

投票し合い最も票が多かった方が優勝のゲーム

Sachi先生からの素敵なプレゼント🎁

Oちゃん㊗️おめでと✨



Nちゃん、Rちゃん、BBQ焼き焼き

まかせっきりでごめんね💦🙏

Yちゃんも焼きたてを運んでくれてありがとう



企画、司会の天才肌  Sachi先生

爽やか受付嬢の

@lino_keiko ちゃん

@la.fiorita.jp ちゃん

笑顔いっぱいの

@c_salon_ ちゃん

カラスの女王様の

@akko1127 ちゃん


盛り上げ隊お疲れsummer🏝






楽しくてあっという間の1日でした💕


すごく癒されました〜ニコニコ





#次はHalloween party 🎃👻💕