出版記念パーティー(インターコンチネンタルホテル大阪) | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower





2018/05/28AJBジュエリーバッグ®︎協会

『はじめてのジュエリーバッグ』

出版記念パーティー🥂🍾✨



インターコンチネンタルホテル大阪にて



とっても濃厚な2時間30分‼️



北海道から九州まで総勢125名



桂由美さんのドレスに身を包んだ協会代表

@norico_coco 先生の

美しさにうっとり🌹




改めまして


ご出版おめでとうございます㊗️




出版にご協力いただいた先生方へ

NORICO先生から記念品のお渡し






@appli0224 先生企画のパーティーでは

限られた時間でも…

フルコースを食べながらでも…

モチのロン♡

お楽しみゲームもありますよ〜

(全員参加型*豪華景品付き)


その後は大きなプロジェクターで約20分間の

NORICO先生history✨


感動しちゃって

笑いと涙で大忙しっ💦

ウルウルもんです😢





そして会場内が涙ちょちょぎれてる中

当協会立ち上げに携わられました

@chako0904 先生が協会を代表して

NORICO先生に花束贈呈💐




司会の絶妙な名コンビ

打ち合わせ無しでも息ぴったり✨

@appli0224 先生

@lealeamika 先生





とっても感動で温かいパーティーでした✨



パーティーの初めから最後まで毎日放送のTVクルーの撮影が入ってましたょ




私は受付で皆様をお待ちしておりました



スタッフのみんなと


大好きな仲間とお手伝いできて
楽しい思い出となりました




今回のパーティー

私のもう1つのお楽しみ



会いたかった方々とお会いする事



離れているし、しょっちゅう会えないけど

何か感じる『癒し系』


ゆっくりお話できなかったけど

お顔を見れた事だけでも心から嬉しい


きっとまた会おうね〜






私にとって貴重な1日でした💕