ベビちゃんとアロマストーンレッスン | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower


生徒様作品


お友達と2人でお越しくださいました




以前からアロマストーンレッスンご希望で
レッスンの日程が出産予定日間近だったので
ご出産されてからお越しくださいました

ベビちゃんもご一緒〜




ベビーカーもあります

エンジェルと本も
可愛い



ベビちゃんはママの顔をじぃ〜っと見つめて
ちょびっと泣いて
私が抱っこしたら
またまた泣いて
ママに抱っこされ直したら
安心して爆睡してらっしゃいました




よいしょっ




どこから見ても美しい

フレンチグレーとホワイトで作られました

お色のコントラストが更に引き立て合います



綺麗に仕上がって喜んでいただけて

良かったです