生徒様作品&オーダーバッグお渡し | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower




生徒様作品&オーダーバッグお渡し





{7AA6F6DC-8E9C-491B-BC86-3AF7A7CEBA4F}


AJBジュエリーバッグ公認ライセンス作品

@minto.t  先生ご考案

ジュエリーバーキンバッグのお仕上げと

以前にオーダーいただいていた

カゴバッグLサイズのオーダー品の

受け取りにお越しくださいました





自らお作りいただいたバッグの美しさに

うっとり自画自賛のMちゃん💕



コロンと可愛い形は昔から根強い人気✨



{3A19FDE5-FDC2-4CD7-B09F-A4FC0F6AA655}


やっと出来た〜
Mちゃんのお色もあたしと同じ色の組み合わせの

ブロンズ✖️ゴールド



ブロンズでバッグを作る事が多い事が

Sachi先生と認定講師仲間に気づかれて

最近では


ブロンズ大使

と呼ばれております滝汗あせる



ゴールドほどキラキラせずに

程よくお上品で好きラブ

{1D3C1A97-B0B1-4C65-A51F-538472F99B76}



オーダーのこちらのカゴバッグはホワイト✖️ゴールド


{0832ABC5-6DEB-465C-AEA4-80DE4420108E}




キラキラバッグが2つも増えたのでルンルン

バッグに何のチャームをつけようかと思案中でした



何が良いかとあれやこれやと
手作りアイデアが浮かんできて

結局オートクチュールドールの

オーダーをいただきました爆笑

Mちゃんありがとう✨


カゴバッグもお似合いでしたよ〜😊