新作 『 &more 』 協会本部レッスンにて | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower


おはようございます


今日も北摂は良いお天気です




前回の続きで、新たな新作バッグのご紹介です



こちらはAJBジュエリーバッグ協会

公認ライセンス作品


Salon de blanc♡ Sachi先生ご考案

『 & more 』



真っ白で素敵な本部レッスンに参加してきました



{AE8F48A5-1852-42A7-8F3D-25FF3ADC0AFE}

{2A3400A1-F2C8-42B4-B90E-12B8B4BF6E42}
 
色々なカラーでたっくさんの

& more

略して

アンモアバッグが誕生しました


この季節にぴったりの

白やキャンディーカラーが特に可愛いかったです

{0ED03D39-FF6E-44EB-972C-16BF04F57870}

{6DE0E7D9-94E8-4A71-ABA9-A7D55B33777A}



2日目に微力ながら

Sachi先生のお手伝いをさせていただきました



こちらのバッグはボンド処理も不要で

初心者講師の方もベテラン講師の方も

編み編みが初めての講師の方も

すぐにコツを掴んで、夢中で編み編みされてました



昼食の用意があっても

ご飯そっちのけで編み編み

もっと進みた〜いって

やめられない、止まらないっっ



慣れてきて会話も弾んで

ボケとツッコミトーク

15時頃、こちらのテーブルでは

ハイテンションモード


みんなで盛り上がってワイワイ楽しかった



{B5746FFD-2200-44AF-BD3E-E73A2F121AF3}

レッスン風景

お決まりのこのポーズ



皆様一瞬にしてポージング


真顔真顔真顔



すごいわぁ笑い泣きと感心しつつ

半笑いでシャッターを押しました

皆様良い表情で素敵なお写真です



{7C64835C-94CE-48FC-A98E-4AA2524C9873}





協会代表のNORICO先生、Sachi先生

ご一緒させていただきました認定講師の先生方


ありがとうございました