アーティフィシャルフラワー(ギフト用) | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower



{A4E89265-D71B-4AE5-9741-96FC7D6DD84D}



生徒様作品



いつもBLANCに通ってくださっている

生徒様の作品です✨



今回はアーティフィシャルフラワーアレンジのレッスンにお越しいただきました



お稽古の先生にプレゼントされて

とても喜んでくださったようです🌸



こちらのカメオはアロマストーンではありませんあせる



お花に負担をかけないように

違った素材でカメオのオーナメントを

作ってみました



数年前にあたしのお花の師匠 

『 Fairy Claire 』I 先生に

この素敵なアレンジを教わりました



先生はフランスなどでの

長年のキャリア、知識、センスの良さ

お花の色使い、小物使いが本当に素晴らしい


繊細なこだわりもあって…

職人ですお願い



BLANCでも教えていただいた

数々の事を取りいれ

より生徒様のご希望に近づけたら…

と思います




今回のレッスン

楽しい〜


また作りたいですラブ

と言ってくださいました〜



そのお言葉と笑顔をいただけた時

私は心から嬉しいですお願い


レッスンしてて良かったーと思う瞬間です




そんなお言葉をいっぱいいただけるように


ほっこりレッスンしていきます



BLANC





どうぞ宜しくお願いしまーす