8/15


11:00 から バイトだった
16:00アップだったかな 笑



せりが 15:00アップ で
AJCCの話し したいってゆーから
(AJCCはまた今度 説明します)

みさきを 1時間 待ってもらって
話し した (^-^)


んで大瀧が 関田さんと共に
話し合い参加したいってゆーから
クルールームで待ってた (笑)



でも なんか みんな揃ったのに
話し 始まらなかった(笑)
ずぅーっと雑談 。


してたら 飛鳥さん が
アップしてきて
おごりで あみやき亭
連れていってくれるってゆーから


せり と 大瀧 と 行く事にした。

なんでだか 翼さん も
来てくれる事になって


5人 で 焼き肉 ばいきんぐぐぐぐ \(^O^)/



楽しかった 楽しかった ☆ミ


飛鳥さん どうもありがとう (笑




最近 マックの人 と
ずっと 一緒にいる (笑)




ぢゃまたねー(^-^)

michapisoさんのブログ-00.gif




 
 
 
8/14 なつぱむーっ michapisoさんのブログ-DIMG0860.gif
 
 
たのしすぎました (;;)
please one more !!!
なつぱむ ってゆーのを説明するのは
 
また 難しいんだけどー (笑)
 
 
みさき McDonald'sで働いてるんですが
 
McDonald'sが お金をだしてくれて
 
同じ店舗の人たちとの交流を
 
深めるために やらなきゃいけない
 
夏の行事 ? って言うんですかね (笑)
 
それを 夏ぱむ と言うのです(笑)
 
 
 
みさきのお店 福生店 は
 
BBQ したんですけど
 
かなこのお店は スポーツ大会 ?だっけな =^・ω・^=
 
まあ やることはなんでも いいんですね michapisoさんのブログ-DIMG0801.jpg
 
 
 
そいじゃ みさき達の 夏ぱむについて
 
書きま ???? す (*^^*)
 
 
 
8/14 は みさきは
 
お手伝い係 だったから
 
9時集合の予定だったのに
 
なんと まさかの 雨 !!!!!!!!
 
ちょう ショックって思いながら
とりあえず 自宅待機 (((泣
 
 
10時頃 になって
 
出発命令が出たので 出発 !
 
BBQやるところ
 
中央公園って言って
 
たまたま みさきの地元だったmichapisoさんのブログ-DIMG0853.gifmichapisoさんのブログ-1fGhk.gif
 
まあ 大瀧ほど近くはないけど(笑)
 
大瀧ん家は 中央公園まで 30秒(笑)
 
 
中央公園 つく頃には 雨も止んできたの ! (^O^)
 
ほんと よかったですー ◎
 
公園着いてから みさきとせりの女の子組は
 
野菜切りー ∩(。・ω・。)∩
 
ここでみさきの才能発揮 !どや
 
このニンジンのMcDonald'sってゆー文字
 
全部包丁でがんばったのー (^O^)
michapisoさんのブログ-2012082016270000.jpg
 
ふへへー (^O^)つって (笑)
 
 
BBQ自体は 12:00開始だったんだけどね michapisoさんのブログ-DIMG0848.gif
 
すーごい楽しかった (^O^)
 
 
オトクニ
乙訓さんと一緒に 
 
主婦の人たちのところに
 
ウインナーもらいに行ったり
 
焼くのの手伝いなんて一切せずに
 
いろんなグループのところから
 
美味しそうなものもらってた(笑)
 
 
みさき的に BBQよりも 川のほうが
 
楽しかったー (笑)
 
足痛かったし 矢作さんに転ばされて
 
水の中でぐるぐるされたけどねww
 
すーごい楽しかった (*^^*)
 
 
 

michapisoさんのブログ-2012082016270001.jpg
関田さん 美聡ちゃん 加藤さん




スイカ割り もして
ビーチバレー ? して
余り物ヤキソバ 作って (笑)


とりあえず 楽しかったです (^-^)



ありがとう なつ !(笑)




michapisoさんのブログ-2012082719250000.jpg
michapisoさんのブログ-2012082719280000.jpg



そいじゃあ また 更新しますね(^^)
 
 
 
 
 
 
8月13日 月曜日 (。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
バイト 15:00までしてから
元々 約束してたからあっことご飯~っ ドキドキ
久々で すーごい楽しみだたたたあー (*^^*)
 
 
18:30立川集合だったんだけどね(笑)
みさき 牛浜 18:29発の電車乗った (笑)
うん。遅刻してった ◇◆てへ
え(笑)
ほんとにごめんなさいでした。
 
 
大変申し訳ございませんでした。
(みさきの店員の時 風)笑
 
 
 
立川着いて すぐ
プリ取りに行ったおー (^O^)
 
 
2回 プリ撮ったんだけどねー
 
きゃりーぱみゅぱみゅ のぷり機が
めっちゃ盛れた !!!!!!!!!!
でもこのプリ機のサイト 入ってなくてー 泣
2枚しか取れなかった
その2枚は最後に 載せますね(。・ω・。)
とりあえず プリを写メってみたよー カメラ
 
michapisoさんのブログ-2012081722120000.jpg
 
画質わるうぅ???… (笑)
 
 
 
まあ プリ撮ってたら
るいちゃーんっ! から
お電話きて 30分後くらいに
来るってゆーから あっこと
先にジョナサン行って 待つことにした たたー (´`)
 
しばらくしたら るいちゃーん
来て 3人で語ってたー ◎
 
 
あっこの ry……君 話し
まぢで やばかった ばくわら
 
きゃー きゃー 言ってた (゜U。)
 
 
 
でも逆に 真っ黒な話しも…?(笑)
 
 
おんなのこってこわいねー。
 
 
 
 
とりあえず すーっごい
楽しかったけど
複雑でもあったぜーい (m'□'m)
 
 
あした は BBQ (^O^)
めちゃくちゃ たのしむぜっ !!
 
 
 
それぢゃ 今日 撮ったプリで
さよなら ばいばーい (。・ω・。)
 
 
 
 
 
michapisoさんのブログ-2012081722330000.jpg
 
 
 
 
_
 
 

michapisoさんのブログ-image-29.jpg
michapisoさんのブログ-image-20.jpg
michapisoさんのブログ-image-19.jpg
michapisoさんのブログ-image-17.jpg
michapisoさんのブログ-image-32.jpg
michapisoさんのブログ-image-30.jpg
michapisoさんのブログ-image-25.jpg
michapisoさんのブログ-image-34.jpg