8/14 なつぱむーっ

たのしすぎました (;;)
please one more !!!
なつぱむ ってゆーのを説明するのは
また 難しいんだけどー (笑)
みさき McDonald'sで働いてるんですが
McDonald'sが お金をだしてくれて
同じ店舗の人たちとの交流を
深めるために やらなきゃいけない
夏の行事 ? って言うんですかね (笑)
それを 夏ぱむ と言うのです(笑)
みさきのお店 福生店 は
BBQ したんですけど
かなこのお店は スポーツ大会 ?だっけな =^・ω・^=
まあ やることはなんでも いいんですね

そいじゃ みさき達の 夏ぱむについて
書きま ???? す (*^^*)
8/14 は みさきは
お手伝い係 だったから
9時集合の予定だったのに
なんと まさかの 雨 !!!!!!!!
ちょう ショックって思いながら
とりあえず 自宅待機 (((泣
10時頃 になって
出発命令が出たので 出発 !
BBQやるところ
中央公園って言って
まあ 大瀧ほど近くはないけど(笑)
大瀧ん家は 中央公園まで 30秒(笑)
中央公園 つく頃には 雨も止んできたの ! (^O^)
ほんと よかったですー ◎
公園着いてから みさきとせりの女の子組は
野菜切りー ∩(。・ω・。)∩
ここでみさきの才能発揮 !どや
このニンジンのMcDonald'sってゆー文字
全部包丁でがんばったのー (^O^)
ふへへー (^O^)つって (笑)
BBQ自体は 12:00開始だったんだけどね

すーごい楽しかった (^O^)
オトクニ
乙訓さんと一緒に
主婦の人たちのところに
ウインナーもらいに行ったり
焼くのの手伝いなんて一切せずに
いろんなグループのところから
美味しそうなものもらってた(笑)
みさき的に BBQよりも 川のほうが
楽しかったー (笑)
足痛かったし 矢作さんに転ばされて
水の中でぐるぐるされたけどねww
すーごい楽しかった (*^^*)

関田さん 美聡ちゃん 加藤さん
スイカ割り もして
ビーチバレー ? して
余り物ヤキソバ 作って (笑)
とりあえず 楽しかったです (^-^)
ありがとう なつ !(笑)


そいじゃあ また 更新しますね(^^)