8/15


11:00 から バイトだった
16:00アップだったかな 笑



せりが 15:00アップ で
AJCCの話し したいってゆーから
(AJCCはまた今度 説明します)

みさきを 1時間 待ってもらって
話し した (^-^)


んで大瀧が 関田さんと共に
話し合い参加したいってゆーから
クルールームで待ってた (笑)



でも なんか みんな揃ったのに
話し 始まらなかった(笑)
ずぅーっと雑談 。


してたら 飛鳥さん が
アップしてきて
おごりで あみやき亭
連れていってくれるってゆーから


せり と 大瀧 と 行く事にした。

なんでだか 翼さん も
来てくれる事になって


5人 で 焼き肉 ばいきんぐぐぐぐ \(^O^)/



楽しかった 楽しかった ☆ミ


飛鳥さん どうもありがとう (笑




最近 マックの人 と
ずっと 一緒にいる (笑)




ぢゃまたねー(^-^)

michapisoさんのブログ-00.gif