8/15
11:00 から バイトだった
16:00アップだったかな 笑
せりが 15:00アップ で
AJCCの話し したいってゆーから
(AJCCはまた今度 説明します)
みさきを 1時間 待ってもらって
話し した (^-^)
んで大瀧が 関田さんと共に
話し合い参加したいってゆーから
クルールームで待ってた (笑)
でも なんか みんな揃ったのに
話し 始まらなかった(笑)
ずぅーっと雑談 。
してたら 飛鳥さん が
アップしてきて
おごりで あみやき亭
連れていってくれるってゆーから
せり と 大瀧 と 行く事にした。
なんでだか 翼さん も
来てくれる事になって
5人 で 焼き肉 ばいきんぐぐぐぐ \(^O^)/
楽しかった 楽しかった ☆ミ
飛鳥さん どうもありがとう (笑
最近 マックの人 と
ずっと 一緒にいる (笑)
ぢゃまたねー(^-^)
