暑いね。夏だよ。
コンタクト 痛いよー。
 
 
 
この前のサッカーの試合
メキシコ 勝ったね(´?`)
お め で と う ◎
初だよね 確か
 
 
 
でもでも ショックだよー
みー は ブラジル派だったから
やっぱ ネイマール が好きだよね(◎・ω・◎)
でも 今回 ちょっと微妙だったね 。
おつかれさまでした ◇◆
 
\ 準優勝 おめでとう /
 
 
日本 は 4位 ( ・ё・ )
メダル 欲しかったねー。
いやー。惜しい 惜しい 。
おつかれさまでした ◆◇
 
 
 
 
やっぱ サッカーは
いいですねー (´Д`)
みー もやりたい。
この前 引退しちゃったから
本気でやることは もうないかなー。
 
michapisoさんのブログ-image.jpg
 
 
 
こんなんでも 女子サッカー部
キャプテンだったのです(´ω`)
 
初めてサッカーしたのは3歳の時 ・ー・
サッカーしてる お兄ちゃん 見て
 "みさきもやりたい! "って言ったんだって
 
 
 
でも小さすぎて レガースのサイズなくって
お母さん が 段ボール
作ってくれた (゜U。) 笑
 
 
懐かしいね ー ◇◆
 
 
 
これから あっことるいと
ご飯食べいくから
準備しまーす michapisoさんのブログ-8343a037dca58f348912628f1ef6c170.gifmichapisoさんのブログ-7d6e36c161efa23316e424c1566ceeb1.gif
 
 
んぢゃ
また更新しまーす (*^^*)
 
 
_


はつこーしーんっ ◎´ω`◎


こんばんは。の時間ですね(・・|





今ね ブラジル vs メキシコ
男子サッカー決勝
見てるなう (^O^ )



メキシコ が 開始30秒 で
先制 決めたの びっくりしたよ



みさき的 に ブラジルが
勝つと思ってたからなー。
でも立ち上がり は
いつも 遅いからなー。
これから攻めてってくれるかなー…☆""って
考えながら 見てますよ (つω`)


ハラハラ ドキドキ ですね ◎


とりあえず じゃあ
試合に 集中しまーす (*^^*)
また 更新 します ね ◎



がんばれ ブラジル (`ω´)◇◆

_