暑いね。夏だよ。
コンタクト 痛いよー。
この前のサッカーの試合
メキシコ 勝ったね(´?`)
お め で と う ◎
初だよね 確か
でもでも ショックだよー
みー は ブラジル派だったから
やっぱ ネイマール が好きだよね(◎・ω・◎)
でも 今回 ちょっと微妙だったね 。
おつかれさまでした ◇◆
\ 準優勝 おめでとう /
日本 は 4位 ( ・ё・ )
メダル 欲しかったねー。
いやー。惜しい 惜しい 。
おつかれさまでした ◆◇
やっぱ サッカーは
いいですねー (´Д`)
みー もやりたい。
この前 引退しちゃったから
本気でやることは もうないかなー。
こんなんでも 女子サッカー部
キャプテンだったのです(´ω`)
初めてサッカーしたのは3歳の時 ・ー・
サッカーしてる お兄ちゃん 見て
"みさきもやりたい! "って言ったんだって
でも小さすぎて レガースのサイズなくって
お母さん が 段ボール で
作ってくれた (゜U。) 笑
懐かしいね ー ◇◆
これから あっことるいと
ご飯食べいくから
準備しまーす 

んぢゃ
また更新しまーす (*^^*)
_
