原因は? | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

ルーム継続中のお客様から


早めの継続依頼がありました


〇〇が

やっぱり気になってしまって

ルームが切れてるのかと思い

継続依頼します。

よろしくお願いします


前回は

気にならなかったんだけど


前回は良くて

今回は?

何かしたような、、、


            何か思い当たることありませんか?


                     ゆうゆう先生の

      先日のブログにあった言葉


                 「食べ物は食べる美味しさ

                         飲み物も同じ
                        治したいなら薬
                       役割があるんよ!」


ゆうゆう先生はこの意味からも

おすすめしてないものあります


あっ、そうでした

◯◯◯

買って飲んでました

もっと良くなるかなって💧


すみませんショボーン


その後日連絡で、

〇〇調子いいですニコニコ

とお客様から連絡ありました



これくらいのことが?

って思うことに

原因があったりします


普通は

不調の原因が、

うまくいかない原因が

それだとはなかなか

気付かないものです


ゆうゆう先生は

その原因をみつけること

大事にされています


私たち

ゆうゆう鑑定士もです


原因から対処するから

繰り返さない

良くなったことを

実感していただけるのだと

思いますニコニコ


本分中のゆうゆう先生ブログです



🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円


音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/