もしかしたら究極⁈ | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。


ゆうゆう先生の新しいコース

私も

宇宙の魂浄化しました爆笑


今までの浄化やルームを

宇宙の魂浄化に

コンバージョン(変換)

していただきましたキラキラキラキラ



宇宙の魂浄化です

初めて聞いた時

宇宙の、魂?

思いましたチュー


その疑問は

ゆうゆう先生が

スピリチュアルラジオで

お話ししてくれてます下矢印



ラジオの説明の中から下矢印


宇宙には色んな星がある

たどり着いて今地球にいる

他の星で、この地球で、

色々良くないことをしてきて

汚れてきている


今までゆうゆう先生は

地球での部分をキレイにしていた

けども、

他の星でのことが影響してくる

ことから

根本的な根っこからの解決法を探り

その方法が今回

できるようになったそうです!

それが、


宇宙の魂を整える

宇宙の魂浄化です



宇宙の魂を整えると

地球の魂も

キレイになるのです✨✨



ゆうゆう先生のブログより



物事が好転

発する言葉がかわる

考え方が前向き

良いことがありました

色々報告きてますねルンルン



ゆうゆうお客様で

このコースへの

コンバージョンについて等

質問がありましたら

ご連絡くださいニコニコ


初めての方

ゆうゆう先生の浄化やルームを

体験してみませんか?

ご連絡は👇


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円


音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/