ゆうゆうお客様と私のやり取りです。
ゆうゆうお客様
いつもお世話になっております。

28週まで来ました。
元気にしております。
ここまでは順調に来ました。

病院で逆子と診断され、
逆子体操の指示を貰いました。
数回やってみたところ、
胎動の位置が腫瘍とか気持ちの悪い所に
移ったような気がします。
この体操がヨガっぽい動き(猫のポーズ?)で、
止めたいと思っています。

それと、逆流のようなゲップが出て、 喉が苦しく特に夜中になるほど酷くて、
なかなか寝る態勢に入れません。
その時だけはあと2ヶ月半を長く感じます。

逆子も逆流も余計な事してる!と出ます。
その体操じゃないかな?
私たちの時代はそんな事なんにもしてないよ!

ゆうゆうお客様
ありがとうございます。

逆子だけじゃなく、逆流もそうだったんですね。
体操は止めます。
確かに、体操始めてから逆流がキツくなりました。
周りのみんなに勧められて、やらなくちゃと思っていました。

出産関連は、民間療法なのか慣習なのか微妙で、医療との境目もなくて戸惑うことが多いです。

逆子になったということは、
体操以前にも何か余計なことを
してるという事ですね。。。、
生活の中に無意識に溶け込んでいるかも 
しれないです。
もしかすると食べ物でしょうか?

カフェインレスのお茶とか、カルシウムや鉄、タンパク入りのココアやヨーグルト、チーズ等を買うことがあります。

カルシウム、鉄、たんぱく入りココア、


何かを求めて買うからよ!
例えば、このココアは美味しから!
だったら○なんよ!
わかるかな?

食べ物は食べる美味しさ
飲み物も同じ
治したいなら薬
役割があるんよ!

ゆうゆうお客様
こんにちは

体操をやめ、ココアも捨てて別のを買いました。
食べ物も、その時食べたいと思ったものを
食べるようにしています。

次の日から逆流がピタッと止まりました😳

そして、今日の検診では、
「まだ体操を続けて」とか言われるかと思っていたら、逆子までが治っていました。 
もう体操は止めて良いそうです。

どうもありがとうございます!


皆さん、どう思いますか?
ハイ!結果が答えです。
この方は不妊治療しようと
してましたが、私は止めました!
見えない邪魔は、もちろん
消しました!
ゆうゆうで言う浄化です😤
私のアドバイスは
何もしない事!です。
で、無事、懐妊です。

でも、せっかく
妊娠して、無事に進んでても
人は何かをしたくなります!
でも上のやり取りの通り
悪循環になります。

欲や願いは
事が真逆に動きます!
ココ、理解出来てる人
ほんと‼️
いませんねー🥲