すごくどうでもいい私の目標w | nurseとんこの韓国♡美容ぶろぐ

nurseとんこの韓国♡美容ぶろぐ

5歳上韓国人彼氏と交際中♡コロナのせいで18ヶ月会えてません
2021年韓国留学→結婚 

本当にどうでもいいことなんですけど、私には目標があります真顔



それは

























世界中の日韓カップル&日韓夫婦さんと繋がること



そんなの無理じゃねwと思うかもしれませんが、


私の周りには日韓カップルや日韓夫婦がいなくて、いろいろ情報交換とかしたくても出来ないし、何より今はコロナで中々韓国に行けないので、みんなで支えあえたらなって思ったのがきっかけですお願い  




よかったらお友達になってくださいお願いお願いお願いお願いお願い