看護師とコロナとパワハラと | nurseとんこの韓国♡美容ぶろぐ

nurseとんこの韓国♡美容ぶろぐ

5歳上韓国人彼氏と交際中♡コロナのせいで18ヶ月会えてません
2021年韓国留学→結婚 

ちょっと愚痴らせてください

実は私コロナになって入院してました。

感染対策には気を使っていたつもりです、遊びにも行っていません。

勤務中に、寒気がしたり、咳をしていたのですが、熱はないし、看護師が足りていないので、簡単に休める雰囲気ではありませんでした。

しかし、濃厚接触者となり検査すると陽性と知ったときはショックでした。

そして、師長から
「あなたの社会人としてはして問題ある行動に病院は迷惑している」と怒鳴られました。


3週間ほど入院しました。何度検査しても陽性。私の心はボロボロでした。

6回目の検査でやっと陰性になり、退院することができました。


陰性にはなったのですが、医者から本当は咳が止まってから職場復帰した方が良い、復帰の時期はあなたの体力と相談して決めてと言われました。

復帰の相談をしようと思って、師長に電話しました。

第一声目が「あなたどうして今日休んでいるの。職場復帰に制限ないでしょ。あなたの都合なんて、どうでもいいの明日から来て。」と、



もう疲れました。