♡嬉しいご報告♡ | 仙台 虹の橋マスミ

仙台 虹の橋マスミ




波動は魔法!
マジカルオイルで軽やかに
奇跡の引き寄せ体験更新中♡

 

 

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます虹

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

先日、第4回目のフェロモンアップヒーリング体験会

を開催しましたキラキラ

 

 

その場でご自身の香りを確認できる方も多いのですが

翌日や数日経ってからの香りや変化を感じる方も

いらっしゃいます。

 

 

これまで体験されたお客様からは嬉しいご報告を

たくさんいただいておりますラブアップ

 

 

今回はお客様から頂いたお声の一部を

掲載させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラKさまからのご報告キラキラ

先日は不思議で楽しい時間をありがとうございました!
10日くらい経ったので感想を♪と思いましてメール致しました。
まず当日、なんかいい匂いがする気がする?!と感じていたフェロモンの香り。

実は帰り際にはまだ半信半疑な部分もあったのですが(笑)
翌朝、そうだ!と脱いだパジャマの襟元を確認してみたらやはり同じ匂いを感じ、
更にその翌日、月曜日も外出先でフワ〜っと漂ってくる場面があり、これはやはり自分の香りなんだ!!

とうれしく確信を持ちました((´∀`))

浅野さんにも左から出てるとお話があったのですが、脱いだ服を確認したときに左右確認したら(←様子を浮かべると笑えますね!)左側から匂いが感じられ、やっぱりそうなんだ〜!と実感。

なんというか練り香水のような?香りつきの消しゴムのような?!笑
ほのかな柔らかないい匂いという感じでした。

香りの他の効果としては…出先で歩いていたら、おじさんが道案内してくれるという、ちょっと面白い出会い?のようなものがありました!

今後、パートナーを求める場に出る前にヒーリングを受けて出向いてみたら、自分に合う人を引き寄せられるかな〜?と期待しております。

プレゼント頂いたスプレーも見た目も香りも素敵で持ってるだけでテンションが上がる!とウキウキしております♪

長くなりましたが、以上モニター体験の感想になりました。
今度メモリーオイルのリーディングも受けてみたいなと思っておりましたので、そのうちまた宜しくお願いします☆

 

 

【ご感想掲載のお願いの際に追加のご報告も

いただきましたおねがい

 

 

先日はモニター体験ありがとうございました。

感想をブログに掲載との件、もちろんOKです☆

ちなみに後日談なのですが、フェロモンアップヒーリングを受けた後に、お店とか病院とか窓口対応とか。。

初対面の人とのコミュニケーションがとても良好!と感じることが続いておりまして、もしかするとヒーリングとスプレーの効果かしら?などと嬉しく思っておりました♪

 

↑追加で伝える機会が出来てよかったです!

 

引き続きスプレーを愛用していきます!

 

キラキラMさまからのご報告キラキラ

ますみさんでフェロモンupのセッション3回目という事も含めてなのでしょうし、アフロディーテさんの手助けで、あの後も凄かったです!!

東京へ行き歩いていると風、というか?自分が動いていると空間にふわっと自分の周りを包んでくれている空間というか、そんな感じでした。

次の日の朝の8時位まで香りがしてましたよ!!

その頃は自分の顔の辺りだけでしたが。

あと、フェロモンupセッションは初めて受けた時から、自分の体験からですと顔がマッサージしてなくてもスッキリとくすみもたるみもない感じです。それから生理が来ても今までより重くない感じなどです。フェロモンupも回数を重ねて体験した方が良いと感じてます(^_^)

 

ますみさん、精霊さんのお話やワンコさんのお話もありがとうございます。産まれた時から田んぼや畑と縁があり、母が花が好きだし、今も母が花が好きで元気をもらえる~と。私も、時間がある時は花に話かけたりしています。神社や旅では木や花などの空間に呼ばれてる感じなのは精霊さんが関係でしょうか?

精霊さんの話は少しビックリしましたが何か機会ありましたら精霊さんのお話聞かせて下さい。スプレーもありがとうございます。そして、泣いてしまいましたがありがとうございました(^-^)ますみさんのフェロモンupセッション、また受けてみたいです♡

 

 

 

送っていただいたその後のご報告を聞いて

わたし自身も幸せホルモンがムンムン出ております爆  笑アップ

(幸せホルモンはフェロモンと密接な関係にあると言われています♡)

 

 

ぜひムンムン?になりたい方は

虹の橋マスミのフェロモンアップヒーリング体験を

してみてください(笑)音譜

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたの女性性が華開く
【フェロモンアップ・ヒーリングⓇ】

はこんな方にオススメですコスモス

☑︎自分に自信をつけたい
☑︎感情を溜めてしまいがち
☑︎気分が落ち込みやすい
☑︎自分の魅力を引き出したい
☑︎自分の魅力をさらに高めたい
☑︎冷え性である
☑︎生理不順である
☑︎生理痛がひどい
☑︎赤ちゃんがほしい
☑︎更年期障害がある
☑︎PMS(月経前症候群)に悩んでいる
☑︎子宮系の疾患がある

心も体も潤うとても素晴らしいヒーリングです♡
ぜひ体感してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

コスモス仙台ヒーリング・ミューズコスモス

ホームページが出来ました♡

https://meuse2018.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

 

虹COLOR&FLOWERコスモス虹の橋虹

 

おすましペガサスメモリーオイルおすましペガサス

 

個別・遠隔セッション随時受付中です

 

ふんわりウイング詳しくはこちら

ふんわりウイングお申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 


【仙台ヒーリング・ミューズ】

月イチ土曜日はミューズの日♪

2018年7月より毎月開催中ビックリマーク

新しいあなたが見つかるスピリチュアルイベント【仙台ヒーリング・ミューズ】はたくさんの女神たちがご来場された皆さまに【癒しと笑顔と元気(パワー)】を提供する女性による女性のためのスピリチュアルイベントですキラキラ
癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の本来持っている【女神】を目覚めさせ次のステップへと誘いますベル

 

 

【仙台ヒーリング・ミューズ+プラス】
2019年12月より平日に不定期開催決定ビックリマーク

土曜日にどうしても休みが取れない、時間がとれない汗という頑張る女性の皆さまのお越しをお待ちしていますキラキラ

 

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズホームページはこちら

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズ Facebookはこちら

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズ Instagramはこちら

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズ アメブロはこちら

 

仙台ヒーリング・ミューズ 実行委員会

代表 浅野ますみ(COLOR&FLOWER虹の橋)

    松本啓(とねりこの木)

    板橋千賀子(手相大好き-ちかちゃん)

 

 

 

 


 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますコスモス

 

 

どくしゃになってね!