『浄化&免疫力アップ』スプレーボトル新登場! | 仙台 虹の橋マスミ

仙台 虹の橋マスミ




波動は魔法!
マジカルオイルで軽やかに
奇跡の引き寄せ体験更新中♡

 

 

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

期間限定

虹の橋【浄化&免疫力アップ小瓶】キラキラ

 

 

 

たくさんのメモリーオイルファンからご注文頂いておりますが

アトマイザーやスプレーボトルがどこにも売っていない汗ので

困っていますえーんなので「スプレーボトルで作ってほしい!」と

ご依頼をいただきましたので、改めまして

 

 

 

 

虹虹の橋虹

【浄化&免疫力アップ

スプレーボトル】

をご用意させていただきましたコスモス

 

今回は満月にいただいたメッセージからの

オイルを2本追加して計7本のオイルを調合した

スペシャルスプレーボトルになっています♡♡♡

 

 

 

 

※オイルを2本追加しましたので

小瓶にお付けしているヒマラヤピンク岩塩のサービスは

ございませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

 

このメモリーオイル小瓶は

感染を予防したり除菌ができるものではありませんが

不安感を和らげて心と身体に癒しと安定をもたらす

効果が期待できますラブラブ

 

 

 

 

また、虹の橋のメモリーオイル小瓶

missドナスペシャルエネルギーに加え

虹の橋マスミパワフルエネルギー入りですよ爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ペンデュラムと透視リーディングにてセレクトした

今回のスプレーボトルの内容はこちらですコスモス

 

 

Aura Cleanse【浄化】◇ドナセレクト5

ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く

※ドナセレクト5とはメモリーオイル創始者のmissドナが数あるメモリーオイルの中から「これはぜひ使ってみてほしい」と選んだ5本の中の1本です

 

Blessing&Safety【祈り/復興と安全】<生産休止オイル>

害のあるネガティブなエネルギーから守る。また、オイルに漬け込まれている「キリガイダマシの化石」は以下の効果があるとのことです。

・安全を確保する

・公害、毒素、放射線等の環境ストレスに対する抵抗力を上げる

・免疫性を強化する

・エネルギーの循環と流れを刺激する

・勇気、意志、持久力をつける

※このオイルは東日本大震災後にミス.ドナが日本人のために製作した特別なオイルです

 

Clearing【クリア】※2019年新作オイル

ネガティブなものをなくし停滞し不健康なエネルギー、汚染物質、電磁場を浄化する

 

Purification【浄化/清浄】

身体をきれいにし、魂を高揚させ、人生を身軽にする

 

Positive Energy【前向き】◇エクストラパワーオイル

マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持たせ内面から光を増す

※エクストラパワーオイルとは他のオイルに混ぜるとさらに効果がアップするオイルで約120本のオイルの中の9本がエクストラパワーオイルとなっています

+

満月のメッセージで

いただいたスペシャルな

秘密の2本(笑)♡♡♡

 

ご注文くださった方にお知らせしますラブアップ

 

 

 

 

新発売【期間限定】 

 

虹虹の橋虹

浄化&免疫力アップ

スプレーボトル

ふんわりウイング1ccオイル入り♡ 4200縁 

 

 

(送料込み価格です)

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

あなたの女性性が華開く
【フェロモンアップ・ヒーリングⓇ】

はこんな方にオススメですコスモス

☑︎自分に自信をつけたい
☑︎感情を溜めてしまいがち
☑︎気分が落ち込みやすい
☑︎自分の魅力を引き出したい
☑︎自分の魅力をさらに高めたい
☑︎冷え性である
☑︎生理不順である
☑︎生理痛がひどい
☑︎赤ちゃんがほしい
☑︎更年期障害がある
☑︎PMS(月経前症候群)に悩んでいる
☑︎子宮系の疾患がある

心も体も潤うとても素晴らしいヒーリングです♡
ぜひ体感してみてくださいねラブラブ

 

 

3/24㈫のご予約はこちらから

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

予定通り開催しますコスモス

 

出展者紹介はこちら

 

 

 

 

コスモス仙台ヒーリング・ミューズコスモス

ホームページが出来ました♡

https://meuse2018.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

 

虹COLOR&FLOWERコスモス虹の橋虹

 

 

ゆめみる宝石今後のイベントスケジュールはこちら

 

おすましペガサス個別・遠隔セッション随時受付中です

 

ふんわりウイング詳しくはこちら

ふんわりウイングお申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 


【仙台ヒーリング・ミューズ】

月イチ土曜日はミューズの日♪

2018年7月より毎月開催中ビックリマーク

新しいあなたが見つかるスピリチュアルイベント【仙台ヒーリング・ミューズ】はたくさんの女神たちがご来場された皆さまに【癒しと笑顔と元気(パワー)】を提供する女性による女性のためのスピリチュアルイベントですキラキラ
癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の本来持っている【女神】を目覚めさせ次のステップへと誘いますベル

 

 

【仙台ヒーリング・ミューズ+プラス】
2019年12月より平日に不定期開催決定ビックリマーク

土曜日にどうしても休みが取れない、時間がとれない汗という頑張る女性の皆さまのお越しをお待ちしていますキラキラ

 

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズホームページはこちら

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズ Facebookはこちら

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズ Instagramはこちら

 

おすましペガサス仙台ヒーリング・ミューズ アメブロはこちら

 

仙台ヒーリング・ミューズ 実行委員会

代表 浅野ますみ(COLOR&FLOWER虹の橋)

    松本啓(とねりこの木)

    板橋千賀子(手相大好き-ちかちゃん)

 

 

 

 


 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますコスモス

 

 

どくしゃになってね!