2013 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

まだまだ過去の記事の途中ですが。

新年あけましておめでとうございます!!!
2013年も全力でまいりますかお


さて。年末は。こんな事してました。


30日は
しゅうへい達と長後でP!!

しゅうへいと飲むの恐怖!笑
こんなつもりじゃえー

長後のシンボルきらきら
photo:01



そして大晦日!
めぐ家でPかお

photo:02


謎にもつ鍋!笑
photo:03


こーや、かな、きのぴー、うめ
photo:04


貴美ねぇさんもきましたぺこ
photo:05

そして問題児しゅうへいもきた!笑
photo:06


つーけまつーけまつけまつる~♪

は、笑った!!!!!
つけまつるって何だよww
photo:07

ガキ使みてーお笑いみてー
飲んで―食べてー

してたらいつの間にか寝てたw


仲良く川の字でおねんねニコちゃん
photo:08


次の日も夕方までゴロゴロして。
鶴岡八幡宮に初詣行ってきました!

おみくじは「末吉」
なんと微妙汗
photo:09


屋台でたくさん買って
食べました!

じゃがバター神たーらこー♪

photo:10



みなさま今年もよろしくお願いします星


iPhoneからの投稿