フットサル | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

famのフットサル行ってきましたーにこにこ
photo:01

青空の下での運動は気持ちいい~
photo:02

しかし自分の走れなさに泣いたorz
ダッシュしてるのに、歩いてるゆわれまくった悔し泣き
photo:03

ディスられまくった"relax cap"笑
photo:04

そして、この日はかなの誕生日当日アオキラ
サプライズ好きの私たち!
ケーキを用意して、しゅーへいにbirthday song流してもらて
おめでとーあげあげ
photo:05

これね、チーズケーキだったの!
きっともすごくくさかっただろうに笑
photo:06

キノピー巻き添いwww
photo:07

マイメン一気とか意味わかんない事なった!爆
photo:08

ら、みんなひっくり返ったwwwww
photo:09

かなちゃん誕生日おめでとハート②

この後のかなの酔いっぷりは
史上最強だったww
主役はこうでなくちゃね!w
photo:10


みんなに愛されて幸せ者だぜっ!!!!!!!!!

24歳も素敵な年してねにゃ

Luvドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿