相方さんとデート | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

ヤンセン忘年会に行ってきましたキャハハ

場所は前と同じ六本木!
けやき坂キレイすぎました~キラキラ
photo:01

久しぶりにたっくんお預けでデートラブ目
photo:02

大ぼー年際ですRollingStones
photo:03

ヤンセンの忘年会はいつも豪華で!
マジックショーやったり!!
ライブがあったりします!!
photo:04

お久しぶりのツーショットラブ目
ゆりちゃん・野崎さん
photo:05

シャンパン持って相変わらずうえ
こういう姿見てると、変わらないなーと思います笑
photo:06


photo:07

レオ様ラブ目ラブ目
いつ見てもカッコよろしいで御座いますハート
photo:08

シャンパンタワーなっ・・・なんと!
ゆりこもジャブジャブ注いでました笑
photo:09

そそそして!
シャンパンがあたるじゃんけん大会で
見事、ゆりこと私勝利しましたガッツ
励まし屋さんのサインも頂いて!
photo:10


ほろ酔いのまま、
二次会を我慢し、帰宅しました!

やっぱり楽しかった!!
いつも誘って頂いてありがとうございます!!

また楽しいP期待してますっニコ




iPhoneからの投稿