しろちゃん、あいみちゃんいってらっしゃい(^^)♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

11/3(土)
あいちゃんと合流しましてー

藤沢ミスドで時間つぶしニコ
photo:01

この日は、
しろちゃん、あいみちゃん
いってらっしゃいの会ですハート
photo:02

横一列に並んで、
大人数ですga-n
photo:03

もつ鍋屋さんだったようでビックリマーク
お料理美味しかった!
photo:04


photo:05

同じ日に一緒に出発する
雄ちゃんもきたー人間
photo:06


飲ませや川岡!
この人と一緒に飲んでると大体潰れます、わたし笑
photo:07

最終的にこんな人数上り
たくさん人集まりましたドキドキさすがドキドキ
photo:08

ほぼ変わらない人数で、
庄や移動して、二次会!

からの、たけも来るという噂で、
2つに分かれて、うちらは違う場所へ移動!


クロ、きのぴー、たけ、うに
みどりちゃん、みおちゃん

新鮮なメンバーで面白かったししし


からのLONG BACKへ!
行く前に、たけ牛乳DASH!
まぢ、たけ神だった笑
面白すぎるwwww
photo:09

テキーラやらなにやら
振る舞って頂いて。。

ラストのDJも途中で見れなくなるという事態汗
photo:10


外で潰れておねんねしてたみたいです。

みなさん、ご迷惑をおかけしてすみません涙


この日も最高に楽しい日でしたh-と


しろちゃん、あいみちゃん
雄ちゃんおうbjんkl

頑張ってきてねTハート
応援してますTハート

帰ってきた時は、
また一緒に楽しい事たくさんしよう!

楽しみにしてますピース



iPhoneからの投稿