Happy Halloween♡おまけ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

ハロウィンpartyでは色んな事ありました!笑

きみが元彼とイチャイチャしてたり恋の矢
photo:01


CHACARAの下の見えないとこで、
めぐとかな爆睡してたり。
photo:02


大地がひっくり返されて
草むらから出てこなかったリ。
photo:03

かな復活からの朝Macで顔パンパンだったり。
photo:04


すき家で腹パン。
お店の前の芝生でキノピー大地寝っ転がってみたり。
photo:05


ハロウィン用のお絵かきペンで、
うめちのお腹にイタズラしてみたり。
photo:06

起床からの豚菜
キノピーかな大地誘ってご飯。大盛りparty。
photo:07


photo:08

ゴロゴロしたいという梅田さんのリクエストでメグ家にお邪魔して。
ゴロゴロする間もなく、2時間近く爆睡だった梅田さん。
photo:09


最高のハロウィンpartyでしたやっほー!

photo:10



2012.10.27 完きり


iPhoneからの投稿