Happy Halloween♡part4 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

藤沢にいたメンバーも続々とCHACARAへ移動してきましたにひひ

しゅんくん、しろちゃん!
photo:01


photo:02


photo:03

誕生日だった、きょーこに飲ませに行ったら、
結果飲まされるというガーン
怖い怖い年下の女の子~笑
photo:04


photo:05


りょーくん、もみカップルドキドキ
謎にこのあとチューしてた笑
photo:06


luvメンツドキドキドキドキドキドキ
photo:07

梅レモンー!!!!
裏でおねんねヘ(゚∀゚*)ノ
いつもの手!やって寝てます!笑
photo:08

まゆ!
CHACARA来たときには超酔っぱらってて。
服交換しよーていうから、謎に交換してみたよ!笑
photo:09

くみちゃん、みかこ、あいみちゃん、みどりちゃん!
みんなCHACARAにきてて、テンションあがったわー!
photo:10


ハロウィンちゃんと仮装したのも初めてだった!
みんなで衣装決めたり、支度したり、
めっちゃ楽しかったードキドキ

来年もまた絶対やりたいドキドキ

そして次はクリスマスかなーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹だしはNGにしますっ!笑


iPhoneからの投稿