Lounge CHACARAかける2 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

毎週水曜日恒例
Music Dinner Lounge CHACARA
michan'sブログ

11/14ばーじょんハート13

もみとかなと
わたみん家で飲んでから行きました!

最後は、これ↓
photo:01

れーなが最後の方に
ぶっ潰れて登場して笑

かなと2人で
ひっくり返ってたつるつる

れーなの兄妹愛に
ジーンとした日です笑
photo:02





11/21ばーじょんハート2

この日は、てるよちゃんさきちゃんあいちゃんと
行く予定で!
あいちゃんは体調悪くて来れなくなっちゃった涙
photo:03


たまたま日本代表の日で
soccer観戦で人たくさんでしたーニタァ

photo:04

見事に日本勝利コレ

からの梅田さんのガンアガなDJにきゅん




photo:05


photo:06

この、かな格好よ一目ぼれ
後ろのあいに爆笑
photo:07

soccer終わってから
アガリっぱなしで最後まで踊ってましたむん!
photo:08


料理もおいしいし、
音楽も聞けるおんぷ

最高の空間ですぶぅーくち


みなさんも是非あんにょん!ハート11



iPhoneからの投稿