この季節がやってきました | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

NYへ旅立ってから4日目!

ほとんどこのメンツでいる笑


この日は、スノボ用品買いに御茶ノ水へGO!
photo:01

各自、お気に入りのウエア、ボードを購入ドキドキ
うちも全然買う気なかったけど、買ってしまたーガーンドキドキ
でもすごい気に入ったからOK!


からの、かなと待ちあわせして渋谷合流!
かなのデッキ壊れるという事件起きて、
修理してもらえるお店へガーン
photo:02



一旦、My houseへ帰宅~ビックリマーク
photo:03


とりあえず試着チョキ
photo:04

かなスノボ気取ってるけど、
スケートです笑

あー早く行きたいなー恋の矢
photo:05


からの
お出かけstyleドキドキ
みんなうちの洋服きとる!笑
photo:06


色々迷った結果、baysideへ!
SAWAGANIGHT音譜音譜
着いた瞬間、早速GARNET
photo:07


テキーラ1杯で簡単にスイッチ入ったうちら!笑
シャンパンpartyだたな!
photo:08

もうね、記憶ないんだ笑
こわい、こわい。
photo:09

最後は、これよしょぼん
ラストまでいて、車で爆睡・・
あいちゃんいなかったら、うちらどーなってたんでしょうお涙
photo:10


ほんと、ご迷惑をおかけしました。


次の日、人生で最大の二日酔いを味わいました。
起きても起き上がれないし、気持ち悪いし、
頭痛いし。

これが二日酔いっていうのね。
結局動き出したの夕方4時くらいドクロ

お酒完全に怖くなりましたヽ(゜▽、゜)ノ涙


飲み方には気を付けます得意げ


iPhoneからの投稿