高校メンツ♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

すごく久しぶりに、高校メンツで集まりましたドキドキ

みどり!
高校の時は毎日一緒にいたなー
停学になった時も、謹慎中も一緒だった!笑
photo:01

今じゃ、2児のママですよ得意げ
世の中何があるかわかんないなーって、
この子見てて本当に思いました!笑



まいこドキドキゆいこ
photo:02


まいこが妊娠&結婚という事で、
サプライズケーキ用意しましたドキドキ
photo:03

めっちゃビックリして、喜んでたラブラブ!
ナイスリアクショングッド!

photo:04

また高校メンバーから1人抜けていきましたしょぼん
残るは、わたし+横須賀人3人。

不安だー(ノ◇≦。)
横須賀人のペースに一緒になったら、
タイミング逃しまくる気がするぜ!笑
気を付けなければむっ

photo:05



photo:06

最後にみんなでプリクラドキドキ

photo:07

ほんと笑
次はだれが結婚するかしら・・得意げドキドキ

photo:08


からの、藤沢fapチョキ

結婚、妊娠話聞いてたら、
無性にこの子達に会いたくなりました・・しょぼん

photo:09


BLすごい人だった!
こんなに朝日町に人入ってるの初めてあせる
いつもの感じと、まるで違くて新鮮にひひ

photo:10



ノリで来てしまったけど、
楽しかったドキドキ


まいこ
本当におめでとうドキドキ
幸せになってねドキドキ

happy wedding



iPhoneからの投稿