SURF♡SHONAN | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

日曜日晴れ
午前中から起床し、あいと合流!

辻堂らへんに、もみ達いるとの事で、
合流~にひひ

お弁当持ってきたので、みんなでつついてたー
台風だってゆうのに、海辺で余裕かましてた笑
photo:02

やはり雨降ってきたので、
もみの前のバイト先ひっぱりだこ 湘南辻堂店 へ移動ナイフとフォーク

photo:01


塩のたこ焼きめちゃウマドキドキ
後ろにうっすらうつってる、島唐辛子けっこーからかったよ得意げ
photo:03


いずドキドキもみ
photo:04


HARLEYで「SURF SHONAN」のteeをみつけ、
即買いドキドキ
みんなで色違い~ラブラブ!
photo:05

この日は、夕方頃に解散して、
あい達は飲み行ったみたいドキドキ
実に元気ドキドキ


そして、毎週恒例水曜日!
Lounge CHACARA



もみの盛顔ドキドキ
竹内アナ似てないと思ったけど、よく見ると似てるかも笑
photo:06


りょーくん、しゅん、だいち
飲んでますね笑
photo:07



photo:08

後ろのりょーくんwww
photo:09


この次の日からNYへ旅立つという大事な日!
photo:10


だったのに、うちは・・・


泥酔して、長後まで送り届けられて。

起きたらイナイーーーガーン

最悪な事をかましてしまいました涙
本当にごめんなさい。

hangoverすぎましたカゼ

水曜日のCHACARA恐怖です。




iPhoneからの投稿