藍美ちゃんbirthday | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

9月29日!
少し遅くなりましたが、みどりちゃんプロディース、藍美ちゃんbirthday会やりました\(^o^)/

たくさん人集まって、
かんぱーいビール

みどりねぇさん、まゆ、藍美ちゃん、かわちゃんに散々いじられ笑

かわちゃんには、ある事をネタに
飲まされ。。

あの短時間で大変な事になりました、わたし笑

その前に!
ケーキ登場\(^o^)/
photo:01



おめでとー\(^o^)/

photo:02



結局ww

からの
photo:03



まゆ笑

からの
photo:04



なんでヽ(;▽;)ノ

まぢ今年、顔面何回目囧rz

photo:05


photo:06


photo:07



この後は、ベイサイド行く予定だたのに、まさかのここで潰れて、
長後に送還されました涙

ほんと、最悪だうちヽ(;▽;)ノ

ごめんなさいT_T

飲み方気をつけたいと思います(反省)


藍美ちゃん!
素敵な1年にして下さい(o^^o)ドキドキ




iPhoneからの投稿