美那ちゃん運動会♡江ノ島花火大会 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

美那ちゃんの保育園の運動会いってきたよー\(^o^)/

photo:01




玉入れとか!
丸いの美那ちゃん笑
photo:02



忍者の格好してお遊戯したりドキドキ
photo:03



可愛いすぎる\(//∇//)\
お遊戯の時は、1番前行って
動画ずっと撮影してました!笑

ママの気持ちになったら
ヤバイね、これ(´・_・`)

涙でちゃうT_T

photo:04




やっぱり運動会といったら、
リレー!!

小さい子達が一生懸命走ってて感動!

最後転んぢゃって、抜かれて、
泣いちゃうっていうお決まりのやつあって、もらい泣きしそおだた涙

みんな頑張ってた(=´∀`)人(´∀`=)

photo:05



その後は、みんなでご飯食べて、
きみ家でゴロゴロ♡


夜は江ノ島花火大会ドキドキ


美那ちゃんか行きたいゆってたので、
連れてっちゃいましたドキドキ


きみは、ちょっと具合悪そうだたから、お留守番~


携帯とお財布持って、
始めてのおつかいみたい~!かわゆ♡


2人で電車乗ってた時は
泣きそうになったT_T笑

藤沢からすごい人乗ってきて、
ギューギューで美那ちゃん怖がっちゃって(._.)

ずっと抱っこして、なんとか江ノ島到着あせる


うめちと何とか会えて安心したしょぼんドキドキ
photo:06



photo:07



photo:10



photo:08



photo:09



帰りは、きみに迎えきてもらって
お寿司食べて帰りました♡


美那ちゃんと一日一緒にいれて
happyな一日でした♡


また遊んでねキスマーク



iPhoneからの投稿