顔パンweek | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

先週の木曜日に歯医者さんへ行き、
ノリで親不知抜いてきましたビックリマーク

抜く時は、麻酔ガンガンだから、
全然痛くなかった!

なーんだ余裕じゃーーんべーっだ!
って思ってたら、夕方頃激痛爆弾

帰宅して鏡見たら、顔腫れとるやないかーい!
ここから始まった・・・顔パン生活が・・笑

まずこれね!
photo:01


寝る前にこんくらいになり。
photo:02


朝起きて衝撃!!!!
まぢ爆笑した!
鏡で自分の顔見るたびに笑っちゃってた!
photo:03


でもでもでもでも!!
華金だったので、遊び行っちゃうよ~っつってにひひ
photo:04


顔パンweekで、この写真がうちの中で1番ツボww
真顔+居酒屋+こぶ
半端ないーヾ(@°▽°@)ノ
よくこの顔で遊んでたな!笑
photo:05


レバ刺したべいこーてなり、
藤沢のまさるや ドキドキ
合計4皿くらいみんなで食べたかな!
幸せ~ドキドキ
photo:06


2件目移動中ドキドキ
このポーズで決まりドキドキ
目立たないでしょ?笑
photo:07


この日の流行ドキドキ
これで、「リスペクト」を意味する!
photo:08


2件目味音 ドキドキ
こんな日に限って、人が集まる集まる~笑
photo:09

女の子集合ドキドキ
まりえ、りかちゃんもきたドキドキ
photo:10


メンズはー
写真ありませんが笑

川岡くんでしょー
ザキでしょー
けいぞーくんでしょー
うめちでしょー
きのぴーでしょー

そんなもんか!
忘れてないよね?笑


いやーノンアルコールでも楽しかったぜドキドキbabyドキドキ


もう1本いる親不知くんは、
しばらく放置しますドキドキ



iPhoneからの投稿