Surfing♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

前日、朝方帰宅したものの、
朝9時くらいに起床!!!!

おなすい(お腹空いた)すぎて、
寝れなかったー(´∀`)笑

そんな私に・・・
オムライス作ってくれたーうめちラブラブ!
神すぎるードキドキ
お料理うまいんだよね~梅田さん!
美味しかったぜー!からの腹パンー( ̄▽+ ̄*)
photo:01

お腹いっぱいになり、
グダグダして~笑

午後、あい、れーなと再び集合!!
鵠沼へ向かいました!
photo:02


カナも合流して、みんなでサーフィンする事にラブラブ!
しゅん君のいるサーフショップで、可愛いギョサン発見!
みんなで1足チェンジして、この組み合わせにしたードキドキ
可愛すぎるぜラブラブ!
photo:03


やる気満々です!笑
photo:04


着替え完了~音譜
れーなのMr.インクレディブルみたいの下り、笑ったわー!w
photo:06


波にもみくちゃにされながらも、
みんなで頑張った!
あい、めっちゃ立てててすごかったーアップ

もう顔ボロボロです・・・笑
photo:09


キノピー、しろちゃん来て
しゅーごー写真ドキドキ
Noah surfさん有難うございましたドキドキ
photo:07


からの、みんなで、茅ヶ崎にあるGARA中海岸ドキドキ
前の週くらいから、何故かインドカレー食べたい話になってたからね!
 
photo:10



真ん中にナン
左にナン
右にナン

トリプルナンヘ(゚∀゚*)ノ笑
photo:11

個室みたいなとこで、
居心地良かったよー!

とりあえず、キノピーしろちゃんしゅんくん3人揃うと、
めっちゃうるさい!!笑
笑いすぎて、どーかなりそうだったわーショック!ドキドキ
photo:12


充実した日曜日でしたドキドキ

またみんなでサーフィン行こうねにひひ


iPhoneからの投稿