レバ刺しparty | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

6/23(土)

久しぶりにゴルフ打ちっぱなし行ってきたーにひひ
七里ヶ浜ゴルフ場

photo:01

まぢ半年ぶりくらいに行ったけど、
中々打てたぜー!!
また、コースも行きたいなぁアップ
photo:02



からの夜は、この人達と焼肉ニコニコ
善行 焼肉本舗
photo:03


またまたレバ刺しです!笑
めっちゃ食べたけど、1人2000円くらいで!
激安~激熱~でしたドキドキ
photo:04


お腹空きすぎててねw
まぁ、この写真が撮りたいから、ご飯にのせたんだけどねw
その後は、ハサミでカットして食べてましたよ!(普通ww)
photo:05



からの、週明け月曜日ドキドキ
幸栄 職安通り店
またまたレバ刺しやでードキドキ
体、おかしくなりそラブラブ!
photo:06



ランチの時に、市ヶ谷の麺や 庄の 行ってきたドキドキ
お昼時だったから結構並んでた!

でも、食べてビックリしたビックリマーク
マヂで美味しい~ヾ(@°▽°@)ノ久しぶりにラーメンHitだったわ!
つけ麺、うち結構好きなんだよねドキドキ
絶対また来るドキドキ
photo:07



レバ刺しの食べおさめは、これで終わりではなかった・・得意げ


iPhoneからの投稿