入院準備(ネイルOFF) | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

ジェルネイルをやりはじめて、何年になるかな[みんな:01][みんな:02]
やっぱり、ネイルしているとテンション上がる[みんな:05]
爪が可愛いと女子力UP[みんな:04][みんな:05]

結婚して、子供も居なくて、仕事もしてなくて…な~んてお気楽主婦なんだって、思われるけど[みんな:06]
(まあ、確かに気楽な事には間違いない)
自由な時間がたっぷりあるので始めたのが、ネイルスクール通い[みんな:07]
だけど、通い始めてまもなく胃がん発覚。
胃がん発覚のきっかけ⇩⇩⇩

私の胃がんを早期発見してくれた名医はこちらです

胃がん手術後どれ位で自分の体力が回復するかわからないから…長期の休学。
私の場合、手術は腹腔鏡でおこなわれるので、復帰は早そうだけど~⁈
腹腔鏡の名医⇩⇩⇩
私の主治医の先生、

胃がんの名医はこちらです。


働かずに、お気楽主婦でいれることは幸せ[みんな:11]
このまま旦那さんにお世話になるのか?まぁ~そうなると思う。
(私を貰ってくれて感謝[みんな:12])

ネイルで人を幸せにしてあげたい[みんな:12]
と思ってネイルスクール通いを始めたけど、
どうせ私が働いても趣味程度なお仕事で終わるか、資格とっても仕事はしないパターンだなぁ(笑)
だけど、少なくとも…家族と友達は綺麗にしてあげられるからね[みんな:13]

ネイルスクールの先生達もみんな心優しくて…とても居心地の良い、ネイルスクールです[みんな:13]
早く回復して元気になって、ネイルスクールも復活したいなぁ[みんな:13]
久々のジェルネイルOFFで寂しい爪に…⇩⇩⇩
photo:01



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ