胃がん手術前の食生活 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

大好きなドーナツも食べ収め[みんな:01]
毎日が食べ収め(食いだめ)の日々だなぁ…
先生が《手術まえには美味しい物をたくさんたべとおいてねって》
言われたから、ドーナツも大人買い。
胃がん発覚のきっかけ⇩⇩⇩

私の胃がんを早期発見してくれた名医はこちらです


photo:01


全部で10個あるドーナツ。
普段なら、だいたい旦那さんの分を合わせて、5~6個位買うんだけど、
この日は、全部で10個のドーナツ大人買い[みんな:02]
ちょと食い意地はってるみたいね…[みんな:03]

旦那さんは食べれば食べただけ身になっちゃうから、4個だけ。
私、胃下垂で太りにくい体質って事もあり、普段は半分こなんだけど、
この日は私が6個食べた[みんな:04]
もうとうぶんドーナツは余り、食べたくないかも?(笑)

後は入院して、腹腔鏡の名医に、
胃がんを手術して治してもらうだけ。
私の主治医の先生、

胃がんの名医はこちらです。



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ