癒しの愛犬(トイプードル) | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

2ヶ月の時から可愛がっているワンコ[みんな:01]
テディベアのぬいぐるみのようにモコモコフワフワ[みんな:02]
ワンコのお気に入りの席はおうちの中にいくつかあるんだけど…
このハウスが大好き[みんな:03][みんな:04]
ハウスの名前はホジホジハウス[みんな:05][みんな:06]
photo:01


後ろ姿が可愛すぎ[みんな:07][みんな:08]

愛くるしいワンコに何時も癒されています[みんな:09][みんな:10]
photo:03



私は小さい時から犬のいる生活をしていました。
旦那さんは犬を飼った事が無かったので、最初は慣れるまでに大変だったのかもしれない?
旦那さんは今ではスッカリ愛犬家。
私が犬を母親に預けたりしてしまうと、しょんぼりな旦那さん。

犬からは癒しのなんらか…⁈
名前はわすれちゃったけど、そおいうのがあるって、雑誌でみた。

もう一匹犬を飼いたいけど、私のお母さんがちょと反対⁇、(もちろん旦那さんは愛犬家だからオッケー)
実家には同じくトイプードルの犬がいます。
私が自分のワンコをたまに預けるものだから、お母さんは二匹が限界だって…[みんな:14][みんな:15]
だけど、5歳の姪っ子ちゃんは自分の犬のようにお世話を頑張ってる。とても助かります[みんな:18]
入院中も姪っ子ちゃん宜しくね[みんな:17]

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ