洋服&(下着)のサイズ | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

夏のバーゲン[みんな:01][みんな:02]
夏のバーゲン前に服を買い過ぎて、
今年の夏はバーゲン出遅れる。
でも、みると買ってしまう[みんな:03]

ショッピング…‼
買うことで心は満足[みんな:18]
ストレス発散できる[みんな:14]
(お気楽主婦でもストレスはそれなりにたまる)独りでショッピングするの大好き[みんな:10][みんな:11]
((もうひとつのストレス発散方▷断捨離。なんでも捨てちゃう))

神経質なわりにショッピングは大雑把。ぱっと見た目で決めて、迷わずご購入。気にいると同じものを2つずつご購入[みんな:11]

胃がん手術後痩せる事を計算したとしても、今の服のサイズは、ショーパン、ミニスカSサイズ。上はMサイズだから、今迄どうりのサイズを買ってるけど~。
困るのは…下着関係[みんな:11]
どうせ痩せるのは一次的なものかな?ということで、今迄どうりのサイズ。
ショッピング三昧な日々~幸せ[みんな:10]

胃がんの手術後、どれくらい痩せてスリムになるか楽しみー?


私の胃癌を早期発見してくれた名医はこちらです


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ



iPhoneからの投稿