今年の誕生日 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

今年の誕生日[みんな:01][みんな:02]
(誕生日はまだ先なんだけど)
旦那さんにプレゼントを買って貰いました[みんな:03][みんな:04]

誕生日プレゼントの前借りなんて、
子供の時以来[みんな:05]

『今年の誕生日は胃がんの手術日当日です[みんな:06][みんな:07]

結婚するまえに、最初に貰ったプレゼントがティファニーの指輪でした。
以来、ティファニーの婚約指輪~ティファニーの結婚指輪~
プレゼントはティファニーに
旦那さんに感謝[みんな:08][みんな:09]
今年の誕生日はティファニーのネックレスでした[みんな:10]


人生にティファニーをいくつ集めることができるかアップ


私の胃がんを早期発見してくれた名医はこちらです


私の主治医の先生

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ