入院準備 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

旦那さんをはじめ、特にお母さんには迷惑かけるなぁ~[みんな:18]なんだかんだって、こんな時はお母さんが1番なんですね[みんな:12]
(旦那さんは心の支え、だから居るだけで良いんですね)

結婚してから思ったこと。
優しい家族(旦那さん、両親、兄弟、姪っ子、甥っ子➕愛犬[みんな:13])
私には家族がたくさん居て良かったと思える時[みんな:19]
なにかあった時は本当に頼りになるのは、家族です。
それと同じ位大切な存在は、主治医の先生です

うちのお母さんは本当に面倒見がよくて、たまにお節介かな?って思うかも?だけど、孫もみーんな面倒見てます[みんな:10]
今は私➕旦那さんまで(笑)

私には兄弟がいるけど、お気楽主婦やってるのは私だけだし、
両親がもし身体を悪くしたら、常に面倒見るのは私なんだなぁ~って今から勝手に思ってる[みんな:18]
旦那さんもそれを嫌がるタイプじゃなくて、一緒に手伝ってくれると思うから安心。
でも、実際は忙しくて無理だから、私が頑張る事になる[みんな:11]

家族に病人がいる時は健康な人が頑張らなきゃね。

入院前は結婚式、新婚旅行と忙しく…帰宅したら、当分いけなくなりそうだから、月1のエステと美容室を今月は2回いく。
夏のバーゲンしてるから、
(病院から退院してきても、おしゃれしてでかけられないくせに…)
時間があるときショッピングを楽しむ[みんな:16]
病気になってもオシャレガールズでいるために[みんな:11][みんな:12]


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ