6月前の緑色濃くなり・・ | 杜の赤松通りへようこそ!

杜の赤松通りへようこそ!

気ままに出没するミーコちゃん(=^・^=)
小淵沢店のみるきーさんとミーコの物語り
料理&畑&加工品づくりetc..☕

今日の天気は・・

空は真っ暗ビックリマークですがドングリの木にも陽が当たって

ここの店の周りだけずっとお天気晴れ 

 

雨が降り

でもお天気雨でございまする

 

畑のヨモギ..ちこっと摘みに行って

雲の合間の空 ブル~ブル~💜

 

 

草花もかわいいね💕ラブリー色💛

 

やさいのお水やりしていたね音譜

メチャかわいくて...みるきーさんのお気に入りの男の子音譜

 

また誰かが呼んでいる感じがして

どこはてなマークだれはてなマークて感じで。。。

 

ちょっと車走らせて。。。

いたいた乙女のトキメキ

嬉しいな~🌈

 

目に青葉~緑がモサモサ~いっぱいになりました宝石緑

 

らいららら..リラの花・・お鼻にくんくん イイ香り

今日はこの香りに出会う為の日なのかも

オーバーですなぁ~照れ

あっ朝一番のお客様 お帰りの時 

有難うございましたとご挨拶したら

同じく有難うございましたと あれはてなマーク

なんか笑っちゃいましたね

爽やかな若い男性。。感じの良い方ばかりお見えになります

みるきーさんも色々目移りします

いえ花に爆  笑 

薔薇早く咲いて欲しいな~と待ち遠しいんです赤薔薇

 

love&Peace

はいピース グリーン爆  笑

サヤから豆を取り出して茹でます.

       

お夜食は バター炒め

今頃ですかって はい今夜はお仕事入ります

生からの豆だから美味しいんですよ~ このツブ感がビックリマーク

夜は甘く..はいソテーして 

グリーンピースはもちメニューには出さない爆  笑

 

せんせ~い いつも何食べるのですかって聞かれるけれど

粗食ですよ~笑

 

ミーコは今夜はホッケを焼いてあげました

艶子の猫です三毛猫

もう奥で寝てました★★

このあと巻貝みたいになっていましたヨふんわり風船星

 

では今夜はこの辺で

今日もお疲れ様でした

 

ぐっすりおやすみくださいね☆彡