皆さま~何かとお元気で何よりです🎵

 

森の中も涼しくて良いのですが

忙しく海の物の買い出しにも行けなかったので

久しぶりの庭で波乙女のトキメキエネルギーチャージ

して参りました

一昨日は遠路からのお客様ランチごゆっくり出来ず(__)

 

車を足軽スタッフに頼んで

しかーし 初めての伊豆だそうでキョロキョロ

で初心者マークだったね~爆  笑ナビ役照れ

 

 

とりあえず三嶋大社にご挨拶して

龍脈..流水のまま伊豆へ

 

ここもご挨拶

飛ぶに飛ぶ・・ここもあっちもと

いそがしく急かす爆  笑

 

駐車場のおじさんに写メ撮って頂き

連射100枚くらいはてなマーク噴き出してしまい爆  笑

ありがとうございました飛び出すハート

遠くに海が霞んでいます

 

カップルの恋がいっぱい 

声の低い北川は一応女子独身ですよろしくどうぞニコニコ

エネルギーチャージと眠りに来ているので

スタッフでも もちろんホテル別部屋です笑

 

 

みるきーさんはこの眩しい黄金の鯉が好き恋の矢

 

熱海知らないと言うので周りまして

笑ってください~。。えへ

 

何か呼んでいるようで・・

ポニーさん。。じゃない。。

 

ビアでもないな。。えへ

 

パラグライダーのここかなぁ~~

いつかここの乗りたい ぜったいに合格

 

急に暑くなっちゃって 光ってますぅ音譜

 

で。。これが呼んでたのね~

ジャジャ~~ンびっくりマーク 日輪 出ましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

お天気が雨になる時に見られるって言いますが

なかなか出会えない

晴れ女なので晴れ

 

 

昨日は海がどんより重かったです。。

 

こちらは先ほどの空ですヨラブラブ

 

連休は講座がないので 混雑をズラして遅いランチでもビックリマーク

 

 

暑さで熱中症などならないように

充分な水分補給されてくださいね

 

HPメニューにも入れましたが

美味しい水とデュラムセモリナで作った生パスタ麺で

元気倍増くださいませリンゴ

 

ミーコは只今 目の前の森の中に潜んで遊んでいます三毛猫爆  笑