こんにちは!!





今回のダンスイベント、
色んな角度から3回にわたり投稿してきましたが、
今回で最後かな??


前回までの記事はこちら↓







今回は、

ダンスの練習から本番までを通して

感じた事と、



今回ダンスのきっかけをくださり、

ずーっとサポートし続けてくださった

師匠を拝見していて感じた事キメてる





それはね、一言で言うと、


やりたい事は全力で

やってみるに尽きる炎炎炎


ですグラサンハート





昔はやりたいと思う事すら

色んな理由をつけて蓋してましたが、


「ヒールダンスでステージに立ちたいキラキラ


の望みをキャッチして

その事を考えてワクワクしていただけで

ベルトコンベアー的な感じで

あれよあれよとその環境がどんどん

用意されていき、

気付いたらステージに立てていたラブラブラブ





という感覚だったのです目がハートキラキラキラキラキラキラ





自分のなりたい姿を想像しながら

日々のトレーニングを積み重ね、

衣装やメイクや憧れなど

「好き」のカケラを集めていたら

日常にメリハリがついたり

仕事のモチベーションになったりと、

色んなところでガソリンが補充されてくみたいなニコニコ





そして、

自分が全力で挑戦していると、

他の人を羨ましいと思うより、

応援したくなっちゃう炎





これは師匠を拝見していてもそうで、

師匠は心から自分の好きを貫いて

「極上」を極めていらっしゃるのですが、

本当に本気でみんなの事を応援してくれるのですおねだり炎ラブラブ


思い出しただけでも涙が出てきます大泣き大泣き大泣きキラキラ





今回私達の初めてのヒールで

ステージに挑戦する際、


「初めての事に挑戦する時は痛みが生じたり

葛藤が起きるけれど、私(師匠)もみんなと同じように

新しい事に一緒にチャレンジしようと思って

12cmのヒールで踊る事にしたの炎


と、まさかの一緒に初挑戦してくれて目がハート炎





練習も私達がわかるまで

何度も根気強く教えてくださり、

レッスン代やレッスンの日時調整、

更には動画でもフォローしてくださるというキラキラキラキラキラキラ





私達の他にもいくつも教えているナンバーや

ご自身のナンバーもあるほか、

会場やプログラム、スタッフさんや

グッズなどの調整などなど…





やる事がホントに沢山ある中で、

疲れた様子も見せず、

むしろいつも元気を分けてくださり

本当に愛に溢れていたのですおねだり目がハートラブラブ





その背中を近くで拝見する事ができ、

やっぱり私もあんな風にカッコよく生きたいし、

みんなを応援するためには

自分がやりたい事を全力でやる事、

そしてサポートできるように

心もカラダも鍛えていく事炎





かなぁ〜酔っ払いラブラブ





そして今後の展望としましては、

やっぱり今回のステージを通して


よりカッコよく美しくしなやかに

色んなナンバーを経験したく、

引き続き精進して

いつか師匠と一緒のナンバーを

経験したいなとグー炎キラキラキラキラキラキラ





あとはラスベガスにショーを見に行ったり

師匠の先生のレッスンを受けたり、

何なら私もトレーニングを

配信する側になっちゃったり!?

…と夢は広がるばかり…よだれピンクハートキラキラ





2024年の目標として

ロケット発射しときますグラサンロケット





そんなわけで、今回のダンスイベントでの

経験と学びを4回に分けてまとめてみましたグラサンハート





もし何かを始めたいけど

尻込みされている方いましたら、

はじめの一歩を踏み出すお手伝い

やらせていただきますよグラサンハート





最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート


追伸

今回ステージを観に来てくれたいずみちゃんピンクハート

師匠とのご縁のきっかけはいずみちゃんで、

いつも応援してくれているのですが、

今回のステージで、その応援してくれる事が

本当に嬉しくてあたたかくて有り難くておねだりラブラブ


私もそんな暖かい応援できる人になります炎