こんにちは!!




昨日に引き続き、
今日は家族のサポート編ピンクハート


前科までの記事はこちら↓






今回のダンスイベントは東京で夜の開催のため

もちろんお泊まり必須キメてるキラキラ





はじめは旦那や子どもたちにも

見てほしいなぁ〜と思いましたが、

一家で大移動となると中々大変だし、

私が家族を気にして

楽しめないかも…凝視





何より、ヒップホップ好きな一家なので

ヒールダンスに抵抗があるかも…驚き





そんな懸念もあり今回は単身での参戦炎





数年前から

単身でのお泊まりは何度か経験していたのもあり、

すんなりOK目がハートスター

(ホント家を空ける事を

積み重ねてきて良かった…グーキラキラ)





子どもたちも


「お母さんダンス頑張ってね〜日本国旗


なんて、可愛い声援くれました目がハート





で、私が不在の間は

ご飯担当ではない旦那が

子ども達の要望を聞いて、

普段私がいる時に食べられないものを作り

男子会を盛り上げてくれていた目がハート




たらこパスタにお好み焼きにお肉骨


翌日の朝ごはんは

フレンチトーストに

ジャムパンにパン

チキンラーメンラーメン





見事な男子飯、あっぱれ爆笑





日中は男子だけで温泉行ったりと、

私がいない間も楽しんでくれていたデレデレキラキラ






帰ってから見せるつもりなかったけれど、

リクエストがあり

ダンスの映像見せましたところ


「カッコいい〜ニコニコ!!


と喜んで何度も見てくれて、


旦那も「よいね」キメてるキラキラ





「受け入れられないのでは??

なんて考えてた私が恥ずかしい…泣き笑い笑い




でもさ、身近な人に

今まで見せた事ない姿を見せるって、

中々勇気いりますよね!?ダッシュ





少し前までは

「認めてもらえる事じゃないとやっちゃいけない」

みたいな思い込みがありましたので、

私にとってはかなり大きな変化なのですてへぺろチョキ





しかもね、私の姿を見て


「ボクもお母さんみたいにカッコよく踊りたいから

ダンスやりたい炎炎炎


と、次男がダンスを始めるきっかけにもなりニコニコスター

かーちゃんうれしニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート





そんなこんなで今回のダンスは

家族のサポートもあって出演できたので

感謝感謝ですおやすみピンクハートピンクハートピンクハート





そして、自分がこうやって

やりたい事を全力でやってみて、

本当に自分の人生の転機ともいえる

貴重な経験になったので、

家族が「やりたい」と言ったことは

全力でサポートしようと思いました炎炎炎





いつか家族にも見に来てほしいなぁ〜ほんわかキラキラ





つづく…

(まだ続きます笑笑笑)