一人で盛大に浮いたりはみ出てるような変な人 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
あの人の【楽しい】は
 
あなたの【楽しい】とは違う
 
 
ついつい相手に合わせがちになると
 
自分って一体何なのか分からなくなる
 
 
自分は何が楽しいのか
 
自分は何が嬉しいのか
 
 
よく分からなくなる。
 
 
長いこと人にばっかり合わせてきたのなら
 
もう
 
まずは先に自分の内側に
 
正直に合わせてあげるのです。
 
 

人に合わせるのは

 

自分にじゅうぶん合わせ終わってから。

 
 
自分に合わせる、が・・・もうそもそも分からない・・・
 
という人もいるでしょう。
 
 
自分に合わせる
 
 
したいこと
 
したくないこと
 
正直で素直な自分の内側の感覚
 
 
それを、叶えてあげる
 
どんなにささいな小さなことでも
 
 
自分の内側を大切にしたら離れていくような人は、
 
そこまでのご縁だったんだよ。
 
 
それでも自分の内側を大切にし続けたら、
 
同じように自分自身の内側を大切にしてあげている人たちと
 
ご縁が結ばれていく
 
 
 
例えば私は、世界中のあまねく人の幸せを心から願っているし
 
幸せに生きている人をみると心から祝福の拍手を送る
 
楽しい時を一緒に過ごすのも大好きだけれど
 
でも常に特定の人だけとつるんだり、かたまったり群れたりするのが無理
 
仲間だからとか仲間じゃないからとか
 
そのへんのネジが相当抜けてる
 
 
ここを無理して自分をねじ曲げると、
 
生きている意味が全く分からなくなるほど自分らしさスッカスカに感じる
 
 
だから、
 
同じように、一人で盛大に浮いたりはみ出てるような変な人、結構好き笑
 
そんな人と自由な時間をご一緒できるのも、嬉しい。
 
 
私のいう変な人って、
 
変な自分のことを理解して、自分なりにうまく快適に活かしている人。
 
そう言う人、好きなんだ
 
 
自分変なんじゃないか、変だって思われるんじゃないかって
 
おびえなくっても
 
みんな変でしかないから全く問題ないだろ笑
 
変なやろーでいこう♪
 
 
 
 
私も行くよ♪ 今日までお申込みできるそうです!
 
3月15日 山崎千紗桃さんの講演会♪
 
ぜひお話し聞いてみましょう~~~♪
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

毎朝読むだけ♪

自然に波動を上げていこう♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓