光の世界の住人 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
正しい知識


確かな腕前


申し分ない環境


・・・・・・・・・・・


どんなに揃っていようとも


これが抜けていると人は自由や幸福感を感じることができない


というものがあります


それが、『本当の本当の自分らしさ』です。


私たちが認識できる『私』は


実はとても表面的、断片的です。


一部しか認識できないのに、その一部だけを頼りに


ああかな、こうだからかな、ああすればいいのかな

と考えを巡らせても


なかなか、次の段階には進まないのです。


『私』って・・・何?


これは人類の深いテーマです。


次元が上がった『私』でないと、どうもしんどさが続くように


この世はできています。


なんでなのかな、どうしてあんまり良い感じって思えないのかな


それは、まだ完全な『光の世界の住人』となっていないからです。


光の世界の住人となるには、


自分の中に確かにある『光』を思い出すこと


そして


光を優先し生きる『真の私』を生み出していくこと。


はやいのは、


すでに光の世界の住人となっている人と一緒にいること、


そこからできる限りのことを余すところなくインストールしようとする意識。



光の世界の住人となるのには


人間であるならば


誰しも可能なことです。


ただ明確に求められるのは、


【これが本当の本当の・・・・真の私だ】という


じんわり充足した、とてもとてもあたたかい喜びにあふれる幸福感。


☆一緒にいて、楽しく明るくなる人


☆話しを聞いてもらって、ラクだなと感じる人


☆じわ~っと沁み込んでくるような光を与えられる人


そんな人を、探していきましょう


光の世界の住人は


あなたのかけがえのない人生を、優しい慈愛の光で照らしていきます。


光の世界の住人は


ただただ、愛と光に満ちて幸せに生きている。
 
 
明治神宮 清正井(きよまさのいど)♪
 
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

毎朝読むだけ♪

自然に波動を上げていこう♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓