波の速さ・高さ・綺麗さ | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
先日、しぃくん(椎原崇さん)の
 
 
等身大マーケティングフォローアップセミナーに参加して、
 
 
しぃくんの姿をみて
 
 
なるほどなぁ~と思ったのだった。
 
 
しぃくんから放射されている波が、
 
以前よりもさらにまたよく感じられるようになった。
 
 
しぃくんほどの優れた感覚の持ち主ならば
 
もっと詳細にいろいろ感じ取っているのだろうなぁ。
 
 
 
私は昔から、自分の身体や人の身体から出る
 
つぶつぶつぶ・・・・というような粒子感の波を感じていて、
 
 
その
 
ザ~~~~
 
という波の感じが
 
 
一人一人の状態をよく表しているなぁと感じていたのだ。
 
 
才能スイッチが入っている人の波というのは、
 
 
電源がONになったビームのように
 
 
一定方向に規則性をもって流れてる。
 
 
今回の、セミナーが始まったときのしぃくんの波は
 
 
それはそれは綺麗に放出されていた。
 
 
これは私が勝手に捉えている感覚だし、
 
昔は役に立つのかどうかなんて全然分からなかったんだけど
 
 
お祓いや光入れをする時に、
 
 
この波の状態を手掛かりにしないと
 
やりにくいとすら感じるようになってきたのだ。
 
 
私が感じている波を、世間一般の『波動』と一緒にしていいのかどうかは分からない。
 
 
ただ、綺麗に放出されている人の波のスピードは線が引かれているように速いし、
 
それを『質が高い波の状態』だと私の中で表現はできる。
 
 
 
必要がなければいちいちみないけど(勝手に見るのは失礼)、
 
大抵の人は、そんなに速くない。
 
 
あと、暴力的な人や攻撃的な人の波は
 
 
強烈だけれど、嫌悪感を感じるような
 
 
綺麗でない波なんだ。
 
 
イライラピリピリしている人の波は、
 
 
うわイテテッ 超やだなぁ と感じる(本音w)
 
 
肉体や目に見えるものの造形が綺麗なのと、
 
 
その人の内側から発する波が綺麗なのとは全然ちがう。
 
 
自然の、澄んだところに行くと気分が良くなるように、
 
 
波の綺麗な人の発するエネルギーを浴びていると、
 
 
とても気分よく元気になったり、活力が湧いてくるのだ。
 
 
これは、修練の賜物
 
 
ちょっとテキトーにかじりましたとかでは
 
 
出せない波
 
 
意識の持ち方、日ごろ積み重ねているもの
 
何を現実に起こし続けているか
 
その蓄積
 
 
 
実際に会いに行くと、
 
 
その綺麗な波の影響を受けて
 
 
自分の波も知らず知らず綺麗に整っていくから
 
 
やっぱり会いたいなという人には会いに行ったほうが良いと思う。
 
 
綺麗な一日でした・・・
 
 
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

毎朝読むだけ♪

自然に波動を上げていこう♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓