かわいく たのしく♪ | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

ふわっと ゆるんで、

 

 

たのしさが、

 

 

 

前面に でてる♪

 

 

けいちゃんが、 セッション教室の 様子を 書いてくださいました。

 

 

 

めきめき 可愛くなっていく けいちゃん。

 

 

 

女子って、やっぱり 

 

 

 

 

 

キレイとか 可愛い って

 

 

 

 

 

重要だよね。

 

 

 

 

なんか 日に日に 可愛くなっていく けいちゃんをみていると

 

 

 

エネルギーもらえる♪

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

めちゃ 以前より リラックスしていて ラクそう♪ 

 

 

ステキ♪♪

 

 

 

 

☆☆☆

 

くろちゃんの、豊富なセッション経験からの、

 

とっちらかったセッションをどうにかするスキル。

 

 

 

まさに、ちゃんとできているはずなのに、

 

自分がいっぱいいっぱいになってしまい、

 

とっちらかったセッションをした翌日にこの教室でした。

 

 

 

いいタイミングでした~^^

 

 

 

提供側が迷子にならないコツや、

 

いろいろなタイプのクライアントさんに

 

一致していく心構えなどを教えていただきましたよ。

 

 

☆☆☆

 

 

 

けいちゃん ありがとうございます!

 

 

そう、 けいちゃんは 初回からラスボス(すぅさん)を相手にする

 

 

 

強運の持ち主なのでね・・・・♪ 笑

 

 

 

 

すごいことです!!!

 

 

 

これから 本当に 楽しみ♪♪♪

 

 

 

 

しっかり冷静な判断力、 俯瞰した視点を持てる、けいちゃん。

 

 

 

自立心も 確かです。

 

 

 

そこに 加わる、 ふわっとした 愛され女神力♪♪

 

 

 

可愛く、楽しく、かっこよく♪ いっちゃってください(^▽^*)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

そう、 

 

 

 

人は

 

 

 

実は ちゃんとできる かっこいいあなた、

 

 

 

そして実は 

 

 

 

超だめだめで それに絶対的に許可が出ている

 

 

 

自分を大切にできているあなたに

 

 

 

親近感を感じるのです。

 

 

 

 

自分自身を 否定している人と 接すると、

 

 

 

人は この人には 自分を肯定してもらえないだろうな。 って

 

 

 

感覚で おもっちゃうものです。

 

 

 

 

 

 

自分に ふわっと 許可 できていったら ラクでいいね~♪

 

 

 

もし

 

 

 

後々 自分に 許可を出すために

 

 

 

今は この 重い経験が 必要だって どっかで 思ってたら。

 

 

 

後で 楽をするために この経験は 修行の一環で 必要だと

 

 

 

思っていたら。

 

 

 

できるだけ

 

 

 

ふわっと たのしく あかるく 修行していこうね~♪

 

 

 

 

 

つらいときは つらいと 感じて、

 

 

 

悲しい時は 悲しいと感じて。

 

 

 

そして、 また笑顔に 向かっていくために

 

 

 

しあわせを また 丁寧に 集めて こころから 実感していこう♪

 

 

 

 

 

これから、

 

 

 

 

夫と 食事になりました

 

 

 

 

今夜は、 サロンの交流会が あったけど、

 

 

 

週末しか 一緒に食事できない 夫との時間の方に 行ってきます♪

 

 

 

 

交流会、楽しい時間になりますように~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

もんぶらん

 

もんぶらーん

 

もんもんぶらぶら~~~~~ん。

 

 

(ん? 気のせい? けいちゃんのエネルギーが 一瞬 インストールされた気が・・・?笑)

 

 

 

 

 

 

---------

 

 

くろちゃんのメルマガ☆  

 

 

 

コンサル・セッションの募集は メルマガで ご案内しております。

 

 

くろちゃんの ライトなフラット感で 

 

 

笑いと共に かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

毎朝 8時に♪ 起きたらサラッと読むだけ♪笑

 

 

 

 

 

~メルマガ読者様の声~

 

 

◎ くろちゃんのメルマガはちゃんとフォルダ分けして、

 

  楽しみに読んでいます♪

 

 

◎ くろちゃんの文章は、いつもシンプルで すっと入ってきます。

 

  ありがとうございます♪

 

 

☆☆☆

 

・ 自分軸で 覚悟をもって 自分の人生をより良くしていきたい。

 

・ 豊かさの循環に興味がある。

 

・ 現実を作り出している、自分の内面の投影について知りたい。

 

・ 自分もセッション提供できるようになりたい。

 

・ セッションでビジネスできるようになりたい。

 

 

解除もお気軽に♪ 一瞬でできるよ♪

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

↓クリック!